人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回 生涯願望達成

第20回 生涯願望達成_a0119788_1283893.jpg
出勤です。今日は泥棒の姿でした。
マッドサイエンティストの格好してくんないかなーと密かに期待しているんだが、どうだろうか。




第20回 生涯願望達成_a0119788_1210138.jpg
ようやくこういう望みが出始めたので




第20回 生涯願望達成_a0119788_12103837.jpg
家に招いて聞いてみました。
「ね、ベラは独身?」
いやまぁ、独身だって知ってるけど、望みででてるしね。




第20回 生涯願望達成_a0119788_12111550.jpg
しかしまたここでこれが・・・
もうここまで来ると、見えない陰謀が動いているとしか思えません。




第20回 生涯願望達成_a0119788_12114370.jpg
次の日の朝の出勤。あら、また白衣か。
出勤服はランダムなんでしょうけど、白衣率高いなぁ。




第20回 生涯願望達成_a0119788_12124512.jpg
好きだからいいんですけどね!




第20回 生涯願望達成_a0119788_1215175.jpg
前の日に呼び出されて疲れていたので、送迎車に乗り遅れてしまいました。
まぁ、30分もあれば職場にはつくので問題ないんですが。




第20回 生涯願望達成_a0119788_1213793.jpg
白衣好きなんで、意味なく白衣の写真が多くてすみません。
でも反省はしていない!




第20回 生涯願望達成_a0119788_12162871.jpg
昇進。というか、トップになっちゃった!




第20回 生涯願望達成_a0119788_12165642.jpg
生涯の願望も達成してしまいました。
長いようでアッと言う間だったなぁ。




第20回 生涯願望達成_a0119788_12452887.jpg
国際的スーパースパイの制服。おおお、やはりここはタキシードでしたか!
やっぱ007っぽい!




第20回 生涯願望達成_a0119788_12455651.jpg
うーん、カッコイイ!




第20回 生涯願望達成_a0119788_12462091.jpg
昇進前から、ようやくベラに関する望みが出始めたので、家に招いてみました。




第20回 生涯願望達成_a0119788_1247241.jpg
しかしこのおうち、前から気になってはいたんですけど、お客が変な場所で引っかかって話しかけることが出来なかったり、玄関前にお客が居座って、ジェームズが外に出られないことがしばしば・・・。




第20回 生涯願望達成_a0119788_1247514.jpg
今回も結局話も出来ないうちにベラは帰ってしまいました。
見ているこっちもストレスがたまるので、さすがに引っ越しさせようかと思います・・・。



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>