人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回 初のウフフは苦い味

第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1311958.jpg
というわけで、新しい家に引っ越しさせました。
デフォルトの区画カタログに入っていたおうちを配置しました。予算内で収めたかったんですが、さすがに資金が足りず、仕方なくチートのお世話になりました。
今回はチート使わないつもりだったんだけどなぁ・・・。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1322863.jpg
今度のおうちは高いだけのことはあって、家の中では素敵な飾りのムードが出ます。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_133144.jpg
引っ越し祝いに、大好きなフィッシュ&チップスを。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1333751.jpg
今度のおうちにはガレージもあります。やはりパトカーでもガレージに置くんだな(笑)




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_134724.jpg
新しいおうちにベラを招いて見た。今度は渋滞を起こしたり引っかかったりせず無事挨拶できました。
最近お気に入りの「ゆかいな挨拶」。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1345251.jpg
でも用事がある、とかって、ちょっとおしゃべりしただけで帰られてしまいました。
まぁ、呼び出した時間も遅くはあったけど、それでもタイミングよくないねぇ。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1355416.jpg
それでも次の日にまた呼び出して、とうとうベッドにお誘いしてみました。
今回のウフフマークってどぎついな。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1364290.jpg
しかしここまで来て拒否られた! がーん!




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_137871.jpg
ジェームズ、ショボーン。
なんてことするの、不潔! みたいなベラの表情に余計にヘコみます。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1374286.jpg
でもベッドから降りて逃げたりはしないんだなー。
仕方ない。今日はおしゃべりとかだけにしときますか・・・。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1382245.jpg
イチャイチャしたり、キスしたりは拒否らないのになぁ・・・・

なーんて思いながら色々選んでいたんですが、手が滑って「ウフフをする」を選択してしまいました。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_139469.jpg
そしたら、今度はできた!




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1392498.jpg
ムードを盛り上げずに、いきなりはイヤヨ、ということなんでしょうか。
うーん、めんどくさい。




第21回 初のウフフは苦い味_a0119788_1395230.jpg
「っていうか、前から感じてたけど、ベラと俺って合わないんじゃないの・・・?」
風呂に入りながら、ふと考えるジェームズ。
私もそんな気がしてたんだよねぇ・・・

実は以前からベラを引っ越してこさせようと考えていたんですけど、そういうコマンドが一回も出たことがないという事実。日誌で写真を載せる以外でも、頻繁に電話したり呼び出したりしてるのに・・・
極めつけはウフフで拒否られましたしね。

というわけで、この出来事以来、私の中でベラはどうでもよくなっていくのであった・・・・。



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>