人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第41回 3人でお引っ越し

第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14114563.jpg
じわじわ昇給しているジェームズ。




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_1412891.jpg
拍手で教えていただいたんですが、共同経営の配当金(?)も、集金に行くか権利書クリックでいただけるみたいですね(権利書をクリックすると、自動的に店までお金を取りにいってました)。
この時の表示は6000でしたが、ちょうど切り替わり時間だったのか、しばらく放置してから実行したら7000に増えてました。




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_1414216.jpg
絵を描く望みが出たのでベラに絵を描いてもらったら、灯台を書いてました。
目に入った風景を描くのかしら。面白いですねー(下手だけど)




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14144661.jpg
「やーん、やんやん!!」
ところでベティはたまにこうして、意味もなく(?)泣いていることがあります。
特に欲求も減ってないんですけどねー。興奮しやすい特質のせいかしら? 関係ない??




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14152928.jpg
割と頻繁にジェームズがベラを誘惑するんですが(フリーウイル)、その時必ずと言っていいほど、二人でキッチンに移動するんです。やっぱこの家の部屋配置、あんまり良くないんじゃないのか・・・。




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14164229.jpg
そこで、家族も増えることですし、引っ越しすることにしました。
今回は資金もたまっていたので、チートを使わなくても引っ越せます。




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14172382.jpg
と、思ったら、なぜか引っ越して新しい家につく前に、ゲームが落ちること数回・・・(やり直したので、今度はジェームズがベティを抱いています)
ううーん、妊娠してる時に引っ越しするとダメとか・・・??(んな、アホな)




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14182041.jpg
でも、次の日に改めてやり直したら、無事引っ越しできました。よかったー!




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14185058.jpg
引っ越したのは、海辺の家です。やはり一度は海辺に住んでおかないとね!




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14201999.jpg
おうちはダウンロードしてきたものを、ちょこっといじりました。予算内に合うように色々削りまくり。




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14211136.jpg
広くて明るい家に引っ越せて、嬉しそうなアロン一家。




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14214083.jpg
「ちんちくのおうちのにおい、さいこうでちゅ!」




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_1422522.jpg
「でも、パパとママはうかれちゅぎじゃないでちゅか??」




第41回 3人でお引っ越し_a0119788_14222792.jpg
そうかも知れない(笑)
次回から、新しい家での暮らしです。



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>