人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第43回 おしゃべりしましょ

第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_1124127.jpg
ジェームズのポイントがたまったので、テレポータをもらってみました。
しかし今現在、全く使っていないという・・・。

正直、今後どんどん使う余裕がない展開になっていくわけですが・・・・・。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_1134577.jpg
ベラが産休でずっと家にいるせいもあって、よっぽどのときでない限りベビーシッターをやとっていません。
そのせいか、こんな望みを出すジェームズ。
どうやらベラとお出かけしたいみたいですね。
ごめん、現状では無理(頻繁に移動すると強制終了がかかるもので・・・)




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_1151963.jpg
長男のジャックくんの肌はベラ似でした。
顔立ちとかどうなるのかなー。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_1163249.jpg
くまさんと一緒。毎回名前をつけるんですが(デフォルトのままだけど)、忘れてしまうなぁ。
でも自分のクマちゃんに名前をつけられるっていいですね。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_118179.jpg
ベティが話し方を覚えてくれました。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_118516.jpg
ベラママとおしゃべり。
「あのね、ほいでね」




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_1192684.jpg
「だからね、なのー」
この親子で会話する行動がカワイイ! うまくとれなかったけど、ママの耳にみみうちっぽくコショコショおしゃべりするんですよねーかわいいなぁ~。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11105718.jpg
ベティの顔を見た時は完全に父親似かなーと思ったんですけど、パーツは母親似なのかなー??
大きくなるまで、はっきりわかりませんね。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11193516.jpg
ハイチェアは指示してはあまり使わせないんですが、フリーウイルでハイチェアに座らせることがよくあります。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11202450.jpg
座らせて、食べ終わったら下ろして、って手間が面倒でねぇ・・・。シムは座らせたらおしまいで、最後まで面倒みてくんないし。
じゃあなんで置いておくのかと問われたら、シムが「ハイチェアを買いたい」と、望みを出すからなんですがー。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11215132.jpg
「まぐまぐまぐ・・・」
まぁ、カワイイから許す。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11221871.jpg
娘が大人しく食事をしている間に、夫婦はイチャイチャと。
これもフリーウイルでよくやってます。いつまでもホットな夫婦です。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_1123396.jpg
パパとおしゃべり。




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11232573.jpg
「ほいでね、ベティのくましゃんがね・・・」




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11234913.jpg
「ほほー! それはすごいな!」
ヤベ、かわいい~~~




第43回 おしゃべりしましょ_a0119788_11241658.jpg
それにしても、ジェームズも二児の父か・・・最初に観察を始めた時は、シムズ2のロマンス願望シムっぽくしたかったのに、どうしてこうなった(笑)
まぁ、これはこれで、幸せそうだし、いいんですけどねー。



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>