人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回 ジャック、子供へ

第47回 ジャック、子供へ_a0119788_10591418.jpg
そういえば




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_10592656.jpg
ジャックがオモチャ箱の中に入って遊んでくれましたー! カワイイー!




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_10595566.jpg
ベティの時は一回もしなかったんですよねー
指示して見れる行動ではないので、やってくれるとうれしいですね。




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1102525.jpg
遊びすぎたのかなー、おねむですね。




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1104929.jpg
姉弟で遊ぶのも、指示しないでいつかやってくんないかなー(これは指示してやらせてます)




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1133967.jpg
そういや、前回サラッと流してしまいましたが、双子が生まれるとこういうムードになります。




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1142090.jpg
っていうか、赤ん坊の写真がこれしかない事実。どんだけテンパってんだ(笑)。
まぁ、子育てでテンパってるというよりは、写真を撮ろうとしてカメラを動かすと落ちるので、あんまり写真を撮ってないだけなんですけどね。
ちなみにこれは・・・えーっとどっちだ。写真が暗くてよくわからんが・・・。

双子は二人とも男の子で「ジョニー」と「ジーニー」と名づけました。
ジョニーは肌がジェームズ似で、ジーニーはベラ似。
と、覚書的に書いておきます。




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1155914.jpg
そういや、仕事を終えたメイドがジョニーを抱き上げたので、すわ、このまま消えるのでは!?
と、焦ったんですが(そういうバグがありましたよね)




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1164821.jpg
一瞬後にメイドが消えて、ジョニーが床にじかおきにされていました。
バグはパッチで修正されたんでしたね。ああ、びっくりしたー。




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_111003.jpg
さて、赤ん坊が生まれたことだし、3つの教え(オマル、話し方、歩き方)を覚えたジャックには(強制的に)成長していただきます。




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1110495.jpg
というか、やはりジェームズがロウソクを消すんですね。家長の役割なのかなー。




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_11112692.jpg
「さぁ、フーして、フー」
「ふ~~」




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_11114862.jpg
光り輝いて




第47回 ジャック、子供へ_a0119788_1112323.jpg
成長~!
おっ、割とカワイイ顔じゃね?
しかし、大人の頃と子供の頃では顔立ちが全然違ったりするので、やはり大きくなるまでは、どっちに似ているのかわかりませんのう・・・。



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>