人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回 パトカーのおまわりさん

第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_1318107.jpg
やっと、レシピを覚えた時の効果を写真に収めることができました。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13185388.jpg
「よっしゃー!」




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_1319641.jpg
キラキラ光る文字が流れて




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13193190.jpg
散っていくのがきれいです。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13195567.jpg
今回はクッキーのレシピを覚えました。これで家でも美味しいクッキーが食べられますね。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13202787.jpg
昇進。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13212599.jpg
まだ制服組ですね。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13223321.jpg
昇進と同時に、こういう望みが出ました。
そろそろ、国際的スパイになるための選択肢が出そうですね。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13214440.jpg
おや、こんなメッセージが。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13221650.jpg
なんと、所持品にパトカーが!




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13242253.jpg
パトカーが私用で使えるとは!
これは貧乏人には嬉しい特権ですね~
アロン家には駐車場がないので所持品欄に入ってしまってますが、車庫を買ったら家の前にパトカーが置かれるわけですかねー。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13294034.jpg
ん~ン、新車はいいねぇ~




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_1331137.jpg
パトカーで最初にお出かけしたのは学校でした。学校で子供達に講演する、みたいなチャンスを受諾していたので。
「んー、なんか少し緊張しちゃったな」




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13315992.jpg
たまにはアップの写真も。そろそろカスタムスキンを入れたいところですが、どうしようか悩みつつ。
カスタムスキンを入れても入れなくても頻繁にゲームは落ちるので、じゃあ入れてもいいんじゃんね? とか思ってもみたり。




第11回 パトカーのおまわりさん_a0119788_13325961.jpg
昇進祝いに、今夜のおかずはフィッシュ&チップス(ジェームズの好物)
変わったものを好みの食べ物にしたい気もしますが、あまり難しいものだと序盤は作れないので、つい「ワッフル」とか「パンケーキ」とか、簡単なものにしちゃうなぁ。



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>