人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 尋問尋問、また尋問

第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15481096.jpg
「昨日うちに泥棒が入ってね。コテンパンにやっつけちゃったよ」
「ええーっ、ほんとうに!?」




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_1548323.jpg
モーガナさんにチェスでコテンパンにされた後、時間があったのでベラを呼び出してみました。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_1549465.jpg
まぁ一番の目的は、尋問なんですけどね。最近こればっかやな。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15492956.jpg
遅くまでおしゃべりしていたので、ベラとは「いい友達」になれました。
彼女が成長したら、誘惑とかしてみようと思っています。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15501959.jpg
次の日出勤すると、いよいよ仕事の選択肢が。
もちろん特別捜査官の道を選びます。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15511661.jpg
昇進。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15515182.jpg
「やったね」




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15522585.jpg
今回からスポーツスキルが必要になり・・・




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_155289.jpg
ポケベルを持たされました。
仕事以外でもこれで呼び出されて仕事に行くこともあるみたい。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15532789.jpg
とりあえずジョギングをしてスキルを上げましょう。
しかしスポーツスキルが上がってない状態だとジョギングも出来ないんですね。
スポーツの授業を受けてスキルを1つあげたら、出来るようになりました。
ジョギングとかプールが手軽でいいかなぁ。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15554356.jpg
次の日の出勤です。
っていうか、なんでタキシード????




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15561177.jpg
運転手はハゲの人に代わっておりました。ジェームズ的には女子でなくなって残念かも知れません。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_15574615.jpg
次の日の仕事着。どうやら毎回色々な格好をするみたいです。これは楽しい!
さすがスパイってかんじですね。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_9195478.jpg
仕事の後、時間があったのでモーガナさんを呼び出してみました。お腹が小さくなってますね。




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_921353.jpg
出産祝いに食事をオゴって




第14回 尋問尋問、また尋問_a0119788_9215849.jpg
やはり尋問するジェームズ。一回昇進するごとに一人に尋問して報告すれば、それなりに評価はもらえそうなので。
見知らぬ人でもちょっとおしゃべりすれば尋問は出来るんですけど、知り合いの特質を知っておけば話の選択肢も増えますしね。

どうでもいいけど、ジェームズがフリーウイルで誘惑する相手がことごとく既婚者なので笑えます(毎回嫌がられているのがまた笑える)。それだけこの町に既婚者が多いのか、それとも彼が人妻好みなのか。
早く彼女を作ってあげたいものですねぇ。



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>