人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第48回 うっかり・・・

第48回 うっかり・・・_a0119788_1117316.jpg
ジャックが子供に成長した後は、双子の成長です。まずはジョニーから。
ベティお姉ちゃんが応援してくれています。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11183798.jpg
「うわー、これがパパのヘッドロックか!」
成長したばかりのジャックも参加です。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11191719.jpg
そして成長!




第48回 うっかり・・・_a0119788_11193243.jpg
なんか幼児時代はみんな同じような顔だなー(笑)
ジョニーはベラと同じ黒髪でした。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11203314.jpg
次はジーニーの番。
体力限界なのに、律儀にパーティーに参加するジャック。

というか、寝る指示を与えたんですけど、自宅で誕生日イベントをした場合、世帯にいる人は全員強制的に参加させられるんですなぁ・・・・。何度も起こされて、子供達がちょっとかわいそうでした(笑)

で、末っ子の宿命のように成長写真のないジーニー。
ごめんよ。また何度も落ちたので、写真を撮るのが面倒だったんだよ・・・。

ちなみにジーニーの髪の色はベティと同じような明るい茶色で、珍しく坊主ではない髪型で成長してました。ある意味貴重だから写真に撮っておけばよかったですなぁ・・・。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11234756.jpg
さて、次の日から姉弟そろっての通学です。
これに下の双子が加わったら、バスの中はにぎやかになりそうですねぇ。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11261896.jpg
帰って来たら、姉弟二人で宿題。
「あーあ、パパに手伝ってもらいたいなぁ~」
「仕方ないじゃん。パパもママも忙しいんだから」




第48回 うっかり・・・_a0119788_1127033.jpg
今度は一度に二人ですからね~~。次の出産も控えているので、大変です。
というか、二人いるので、どっちにどれを覚えさせたか一瞬迷う(笑)
ジョニーは歩き方の練習で




第48回 うっかり・・・_a0119788_11275637.jpg
ジーニーは話し方のお勉強。
ジーニーの髪型は、公式ショップのセールでダウンロードしたものにしてみました。

そういや、二人の特質を撮影してないな・・・・。




第48回 うっかり・・・_a0119788_1129237.jpg
「そういえば、誕生日の後は、ズーッとご飯はケーキだってママが言ってたけど、嘘だよねぇ?」
「ほんとよ~! お陰でちょっと太り気味なのよ、最低!」
「マジでー!??」

誕生日を迎えるたびにケーキが大量に冷蔵庫に保存されるので、マジでここ最近のアロン家の食事はケーキばかりです。
わざと腐らせて捨ててもいいんですが、子育ての事を考えると、食事を作る時間が惜しい・・・。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11343534.jpg
そのお詫び、というわけではないんですけど、テレビゲームを購入してみました。
誰も望みに出さなかったんで、スルーしていたんですけど、テレビゲームをする姿もたまには見たいかなーと。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11354270.jpg
また指示してやらせてしまいましたが、そのうちフリーウイルで一緒に遊んでくれると信じてる!




第48回 うっかり・・・_a0119788_11361869.jpg
ジョニーを抱いたジェームズが観戦に来ていました。

ああ、もっと育児時間に余裕があれば、このままのんびり子供達が遊んでいるのを眺めさせておくんですけど・・・。




第48回 うっかり・・・_a0119788_11372496.jpg
まぁ、そんな暇は今のアロン家にはないわけですよ。
今日はジェームズは出勤する日でしたけど、ふと思いついて休ませてみました。
仕事を休んでも気づかれない報酬をもらっていたんですが、今まで一度も休んだことがなかったので。




第48回 うっかり・・・_a0119788_1138271.jpg
「えらいわね、ジョニー、よくやったわ!」
お陰で教育は順調に進んだんですが




第48回 うっかり・・・_a0119788_11392942.jpg
えええ!??? なんで!???




第48回 うっかり・・・_a0119788_11394949.jpg
残金102円だった(笑)

テレビゲームを買ったのと、家族が増えたのでトイレとお風呂を1セット増やしたのが効いたみたいです。資金の事を全く考えずに色々買っちゃったよ・・・。
しかもこの日はジェームズは仕事をサボッたので収入なし。タイミング悪すぎワロタw

慌てて共同経営している劇場と本屋に集金に行かせたんだけど間に合わず。
メイドさんはプレイテーブル(子供が積み木やお絵かきで遊ぶテーブル)を借金のカタに持って帰ったとさ。

みんな、資産の増減には気をつけて!(普通は気をつけます)



<<BACK  (シム人観察日誌へ戻る)  NEXT>>